TOHO BEADS MEDIA

0115:ビーズfriend 74号2月28日発売に向けて編集長、編集部の方々に、内容について聞いてみました

TOBBYです。

皆さんビーズやってますか?


ラジオはこちらから




TOBBYは先日渋谷ヒカリエ8階で開催中のトーホーのアクセサリーブランド「Tolerence」も出展させていただいているイベント販売を見に行ってきました。


小さなエリアでしたが、

ビーズの原料や、途中工程の原管なども展示してあり

素敵に販売していただいていました。


渋谷は若者の街とはいえ、まだまだコロナの影響は大きく街もひとはちょっと少なめ!!

いろいろな面で国も決断、ビジネスにおいても決断が必要な時代です。


D&DEPARTMENTさんは設立当初からお付き合いがあり、

いつも圧巻なのは今回行ってきた渋谷ヒカリエの8階ギャラリーの47都道府県のギャラリー展示です。

トーホーのアクセサリーは今回は、ショップの什器を使って3ブランドの販売を行なっていただいておりましたが、47都道府県のアクセサリーでは広島代表のアクセサリーとして、出展させていただいています。

行ってきたYOUTUBE動画はこちらから





今回のゲスト

今回はビーズフレンド発売間近ということで、ブティック社さんから

ビーズフレンド編集長の坂部 規明さん 

編集部から黒沢真記子さん

にお越しいただきました


今回のビーズフレンドは、

「春めきアクセサリー」



なんかいいタイトルですね。

寒くてコロナで湿っぽいこの冬、、、そろそろ、アクティブな本当の意味での春がやってくるか!!


今回の目次はこんな感じ


トーホーのビーズも今回は発売前の

ガラス瓶のカレットからビーズを作るプロジェクト

RE:glass BEADS projectから生まれたビーズを、使用いただいています。


まだ見せられないのが残念ですが、


周藤先生に素敵に作品にしていただきました。→ビーズフレンドを購入してぜひみてみてください


ビーズはやっぱり単体で見ると、色がついて穴が空いた小さな玉!!

デザイナーさんの色合わせや、組み立てのデザインが入ってはじめて、完成する、


ビーズ職人✖️ビーズデザイナーの魂の合作!!


シンプルなビーズを組み合わせて組み立てて素敵なジュエリーになる。


いいビーズを作りたいという職人のおもいと

素敵な作品を作ろうと日々デザインの研究をされているデザイナーの先生方の


魂の集合体!!


ハンドメイドって素敵ですね!!


ぜひビーズフレンド買ってみてください


購入はこちらから




ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。