TOHO BEADS MEDIA

0090:貴和製作所キラリと銀座店でイベント開催 イケメン店員さんの「齋藤 樹」さんにお話を聞きました。


TOBBYです

皆さんビーズされてますかー。


いよいよ冬っぽくなってきましたね。

ブログを書いてる本日は外はさむーいです。

一気に冬のような寒さです。

最近は皆様いかがお過ごしですか?


本日のラジオはこちらです



ゲストは

本日のゲストは、貴和製作所キラリとギンザ店のイケメン店員さん「齋藤 樹(いつき)」さんです



齋藤 さんは貴和製作所の社員さん^_^

これまでではじめての、トーホービーズをお取り扱いいただいているお店の店員さんがゲスト!!


TOBBYはとても嬉しいです。


なぜ齋藤 さんが出てくれたのか?


なんと11/5日から

貴和製作所キラリトギンザ店さんでイベントをさせていただくことが決定しました^_^


イェーイ


おそらく、貴和製作所社長様が有楽町マルイの「TOHO BEADS STYLE STORE」を見に来てくれたことがきっかけなのではないかと想像しています。



トーホーは8月より「素材と完成品が共存するお店」として8月より有楽町マルイ5階でスタートしたお店です。^_^

現在は(10/14日から4階のさらに良い場所に移動しています。


今回のイベントでは貴和製作所さんに気に入っていただいた有楽町のショップをそのまま持っていこうと思っています。

(素材の大半は貴和製作所さんにお扱いいただいているので、蔵出しビーズなどお取り扱いのないものは設置予定です)


コロナがだいぶ収まって来て、人がうごきはじめた今銀座も少しづつ人の流れが増えて来ている気がします。


そんな中イベントをさせていただく機会をいただけてうれしいです^_^


期間(11\4-11\末頃まで)

TOHO BESDS STYLE STORE in

貴和製作所キラリトギンザ店 

アトリエカフェ


ぜひみなさん遊びの来てください^_^


アトリエカフェは

↓齋藤 さんにオープン前に写真を撮っていただきました

このスペースが

「TOHO BEADS STYLE STORE」になります^_^


齋藤 さんについて

齋藤 さんは、本当に爽やかな(TOBBYとは対照的な)イケメンさん。


ジュエリーを作る彫金を学ぶ学校を卒業後、ジュエリーで有名な山梨県のジュエリーの工房に入社され、その後、転職され貴和製作所さんの入社されたそうです。


ビーズ以外のいろいろなジャンルのアクセサリーの作り方をご存知だから、作り方や色合わせなどいろいろ質問してみてください^_^



齋藤 樹さんの今後のご活躍も楽しみですね。


ぜひイベント期間中会いに行ってみてください!!


もう一度期日のおさらい!!


貴和製作所✖️TOHOBEADS

キラリトギンザ店アトリエカフェ

「TOHO BEADS STYLE STORE」

11/5から始まります

11月末までくらいの予定です!^_^


ぜひ遊びに来てください







ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。