TOHO BEADS MEDIA

0087:トーホーの営業部をを20年敏腕イケメン営業マン大塚直樹さんがゲストです




はじめに

TOBBYです。みなさんビーズやっていますか???

いやー、先日のラジオでJO1さんの話題を2分程度お話したのですが、JO1さんのファンの方、にたくさんラジオ聞いていただけたようで、本当に嬉しいです。

Twitterでもたくさん「いいね」や「リツイート」をいただき、びっくりしました。



今回のゲスト

今回のゲストは久しぶりにトーホーの中からゲスト出演いただきました。




今回はトーホーでも1,2を争うイケメン営業マン

「大塚直樹支店長」です。


大塚さんってどんな人?

大塚さんは、手作りも大好きで、がんばり屋、そして、一緒に東京支店で

営業活動を共に戦う仲間です。

東京支店長として、東京支店のリーダーとして頑張ってくれています。


趣味はマラソンやキャンプとアクティブな面がありながら、ビーズステッチを中心に、自らもビーズをやるビーズ男子。

TOBBYが東京支店に来た頃には、自らワークショップを取引先さんのお店で行ったり、

それはもう、何でもやっちゃう人。


長年、手芸関連の問屋さんを中心に営業経験を積み、今では、手芸屋さんにとどまらず、

完成品の営業や新規開拓まで、こなす人。


さすが東京支店長ですね。


そして細やかな人間性

TOBBYは、いつも新しい企画や、いろいろなことを考えながら、別のことをやってたりするんですけど、「TOBBYこれ忘れてない」って、いつも声をかけてくれる。


そんな、人のコトまで気配りをしてくれる人。

今でも思い出しますが、リリアンとビーズの組み合わせで、当時ある企業さんと一緒に

仕掛けようと企画をしていたので、当時東京のメンバーで、一緒に流行らせようとお話したところ。

その時のメンバーは、なんか、「まあ、まあ、やったら、、、」のようなリアクション、、、、

大塚さんだけはその日から営業に行ってない時間でリリアンの研究!!


なんでも一緒にトライしてくれる人です。


そうやって10年くらいがたちますか、、、、。


今では、インスタライブもやってくれるし動画にもラジオにも出演してくれる人。


やっぱり「やってみる人」

って輝いてますね!!


あれができない、これが問題だから、、、

儲かるのか、、、、とか、

言う前に、まずは動いてみる事、、、

(大きな投資が必要な案件は別ですよ)


今後もトーホーはみんなで楽しくエンタメしていきたいと思います。

大塚さん動画はこちら



TOBBYと大塚さんが語る新商品

私のミニプッシュはこちらです。


私のミニプッシュはまだ発売したばかり!!

ぜひ皆さんにも遊んでもらいたいです。


ぜひよろしくお願いします。


特設ページはこちら


購入はトーホー取り扱い店さんでお買い求めください。

お近くのお店にない場合は

ビーズマーケットオンライン









ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。