TOHO BEADS MEDIA

0086:JO1さんもビーズ!!世界で個性の時代!!ハンドメイドアクセサリーの時代がキテル!!

DJ TOBBYです。

ビーズやってますか?で最近はラジオを始めさせていただいていますが。


皆さんビーズされていますか?

早速ラジオです




最近JO1さんが貴和浅草橋店さんに行かれて、ビーズを買ってハンドメイドを楽しむ動画が我々の中では話題ですが、

いよいよ日本のアイドルもビーズをやってくれるようになって


「ビーズキテル」


と感じます!!


2000年ごろのブームの時には

雅子様のスワロフスキー作品が話題になって火がつきましたが、


今回は韓国から。


韓国は年々ファッションやブームの世界で火付け役としての役割を担う国になってきましたね。



今回の話題はSNS時代になって個性がさらに必要になったということもあるのかもしれません。


韓国アイドルが世界でブームになったのも5G時代に入り、YOUTUBE配信や音楽ストリーミングなどをいち早く導入して、


スピード感を持って新しいことにトライしたこともあるのかもしれませんね。


日本でもマンガやアニメは国が力を入れて頑張ったから世界中に影響を与えられているという現実があるのだと思います。


ハンドメイドは作ったものを掲載したり作り方を掲載したり、売り方やオンライン講習会のやり方など様々なノウハウを配信すること、収益化する個人のクリエイターも増えてきそうな予感ですね。




JO1の二人もハンドメイドを楽しんでくれています。


いや〜本当に嬉しいですね。



TOBBYは個性の時代にカスタマイズも進んでくるのではないかと予想しています。


ゼロから作ることもそうですけど古着をカスタマイズすることも楽しいしスニーカーをカスタマイズして個性を表現することもまた楽しいハンドメイドです


下の写真はあるアパレルブランドから依頼されてトーホーが制作した古着のカスタマイズ作品です^_^






TOBBYがスニーカーをカスタマイズしたものはこちら





作ったものを発信したい、売りたい、ノウハウを収益化したい!

そんな個性の時代にハンドメイドは最適だと思います。


TOBBYもパンや料理を時々あげています。

ぜひ見てみてください!



【イベント情報】


クロッシェ くみひもの体験会を行います!!

ハンドメイド体験もぜひブログやインスタに掲載してください!!



最近更に、「蔵出しビーズ大人気」状況が続いています。

蔵出しビーズは、日本国内定番品ではないビーズだけを、20gの袋に入れて販売しています。定番外のビーズがなんで生まれるのか、、、それは、海外に販売しているビーズは、ほぼ、受注生産!!受注で生産するときに余分に作ってパッキングして販売しています。


オカダヤさん(一部店舗)、ユザワヤさん(一部店舗)パンドラハウス(一部店舗)


ミンネでも販売しています



ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。