TOHO BEADS MEDIA

0066:ビーズラジオ63回ついに発見!!連チャンでたくさん見て感激です!!



TOBBYです

皆さん4連休いかがお過ごしですか?


早速ですがラジオはこちら




オリンピックいよいよ開幕

世の中はなんか微妙なオリンピックの開会!!

直前にいろいろな関係者が辞任、辞任!!


きっと辞任した人は今後の仕事は一気に減っちゃうんだろうな、、、


まさに、大きな仕事に関わる人は

聖者のような人でなければならない。


マスコミも「ダメなこと」を探して

「憎しみ」や「否定」で、視聴者を刺激して、視聴率を上げる、、、なんか

そんな世の中です。


確かに、この人が大成功です、、、この人がいっぱいお金儲かりました、、、


みたいな話より


この大成功した人が実は、〇〇な悪いことを、、、、。


そんな記事の方が人気がある社会です。


もちろん法律に違反したようなことは、罪は罪、、、なのでしょうがないことではあるんですが。


オリンピックに出場する代表選手には全く罪のないこと、、、

TOBBYは全力で応援したいですね。


今日のお話

早速ですが、今日のお話は

ビーズで作ったマスクホルダーを水曜日の仕事帰りに5連ちゃんで見た、、、ということ^_^^_^^_^


さすがに写真を撮らせていただくわけにもいかず、、


でも嬉しかった^_^


たくさん売れてるにも関わらずなかなか、都内でも身につけてる人を見ない、、なんて思ってたんですが、、、


きっとTOBBYが一人で5人も見かけたくらいです。


これから夏で暑くなるとマスクホルダーが必要な季節!!

完成品を一部掲載しておきます。






購入はこちらから



みんな使ってみてください


キットもいろいろ発売中です








購入はこちらから



意匠登録

トーホーの社長が意匠登録まで出願した

内容はこちら


意匠登録1681383 で検索してみてください (55)【意匠に係る物品の説明】 本物品は、多数のビーズを連ねたビーズチェーンの両端に留め具を有するマスク用吊り下げ具である。使用状態を示す参考図1および2に示すように、マスクの紐に留め具をそれぞれ取り付け、首に掛けて使用し、マスクを使用しない時は首からマスクを吊り下げて保持することができる。使用状態を示す参考図3に示すように、本物品をマスクの左右の紐に通した後、両留め具を連結して輪状にし、二重にした状態で首に掛けて使用することもできる。


↓意匠登録のページで使われている

絵がコワイ(笑)



意匠登録を社長が取得したのも

皆さんが使いやすいように^_^


どこかの企業が取得して、他を一切使わせなくしてしまうとブームが起きないから^_^


皆さんがどんどん作って身につけて販売してください^_^


マスク関連で

ikiさんという針金作家さんと作ったキット。好評発売中です



これはワイヤーと竹ビーズでアルファベットチャームを作る企画!!

マスクにつけるマスクチャームが作れます


TOBBYも作ってみました^_^

なんか簡単なひらがなとか漢字とかでも作れそうな気がしてきました。

(金具はキットと違うものを使用しています)


購入はこちらから


世のお子さんたちは夏休みですね。

コロナの中の夏休み安全であることも大切、同時の、夏の思い出を作ることも大切ですね。


突然ですが最後に告知です




トーホーエンタメ企画


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

真夏のZoomレッスン♪

今人気のビーズ刺繍でブローチを作ろう!



テレビにも多数出演!!人気のビーズ刺繍作家「米永真由美」先生を講師にお招きし、



オンラインでビーズ刺繍を楽しむ企画です。

8/30 11:00からZOOMを使って一緒にブローチを作ります。

※ビーズデコ刺繍の基本ステッチで作るシンプルなデザイン。初めての方でも綺麗に刺すことができます。

レッスンでは作成ポイントの説明を行います。時間内での完成を目指すものではありません。



<ビーズデコ刺繍オンライン体験会内容>

作品:【BDT-36-Bla(ブラック)】または【BDT-36-Cry(クリスタル)】のどちらかをお選びいただけます

価格:\4100(税込)送料・振込手数料込

1.日時 8月30日(月)11時~14時

2.会場 Zoomによるオンライン

※当日までにzoom環境を準備いただき参加いただける方が対象です。

3. 当日までにご準備いただくもの:まち針・チャコペンシル・多用途接着剤・ビーズマット・

図案をなぞるためのトレーサー(ボールペンでも可)・はさみ

※今回のキットに限り、針・糸・チャコペーパーは封入しています。


<応募方法>

①『minne』からオンラインセットを購入ください。

購入はこちらです

ブラック

クリスタル

★数に限りがございますため、お早めにご応募下さい。


②メールでのお申し込み

・応募締め切り2021年8月23日(月)正午12:00まで

・指定のメールアドレスへ下記内容をお送りください。

・メールアドレス:

info@toho-beads.co.jp


※必ず①~⑤の内容及び『ビーズデコ刺繍オンライン体験会応募』と記入をお願い致します。

 ①お名前

 ②郵便番号・住所

 ③電話番号

 ④ブラック(BDT-36-Bla)もしくはクリスタル(BDT-36-Cry)のどちらかご希望の品番をご記入下さい。

 ⑤お支払方法を【ペイパル】または【郵便振込】どちらかご希望の振込方法をご記入下さい。

  ※<ペイパル>ご希望の場合→ペイパルの請求書をメールにてお送り致します。

  ※<郵便振込>ご希望の場合→キットと一緒に振込用紙をお送り致します。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ビーズ刺繍も現在大人気のハンドメイドです。

ぜひご受講してみてください^_^


ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。