TOHO BEADS MEDIA

0050:ビーズラジオ48回ゲストは銀行員からブランドを立ち上げたワダトモエさんです



TOBBYです。

みなさんお元気でしょうか?

ビーズラジオも48回を迎え、50回目前となりました。

コロナな日常「スマホ見てたら気がついたら夕方だった、、、」こんな日常に、

一つビーズで楽しい時間を過ごしていただきたい、、、


こんな思いで始めた「ビーズでエンタメ」

ビーズラジオ、一人でも多くの人に聴いてもらって、一人でも多くのクリエイターさんの情報や、素材の情報など知っていただきたいと思います。


本日のゲストはOPEN YOUR Appetite! parisというブランドを運営するワダトモエさんです。



ラジオの中でもお話しいただきましたが、「好奇心を解放させて好きなことを実行しよう」

というブランドネームには意味が込められているということ!!


銀行員時代は営業の職で億を越える取引をしていたワダトモエさん!!


スタートしてすぐに、「認知度を上げるための戦略」に取り組まれたということ


2015年光文社【VERY】ミセスCEO選出

見つけたら迷わずトライしてみる!!そんな行動力の成果が今のワダトモエさんのブランドのきっかけなんですね。






作品も可愛い!!

お話しの中で印象的だったのは、子供が小さいとピアスやイヤリングは赤ちゃんが引っ張ったりするので不向き、でも

「可愛いものを身につけて癒されたい」


ママさんたちにはそんな需要があると考えたそうです。

ご自身もママさんで買う側の立場で考えるということが

トモエさんの成功につながったのかもしれませんね( ^ω^ )




たくさん身につけてもカッコイイ!!


そんなワダトモエさんは7月の七夕ごろ、

大阪の百貨店でPOP UP SHOPを開催されるご予定とのこと。

ぜひインスタグラムからそのうち告知されると思いますので

ぜひ関西の方は行ってみてください。


ワダトモエさんのホームページはこちら


PICK UP BEADS


トモエさんの好きなビーズ

764は、肌馴染みの良さがお気に入りの理由だそうです。


ブレスレットには必要な

肌馴染み。

みなさんも参考に

購入はこちら








TOBBY’S PICK UP

TOBBYのオススメは現在こちら

自分の大好きなビーズだけで

見本帳を作ってみる

「MY SAMPLE CARD」


ぜひ作って見てください!!


購入はこちら





人気の針金アクセサリー作家、「iki(イキ)」さんとのコラボキット


購入はこちらから








NEWS

いよいよビーズアートショー2021 春開催ですね。

トーホーは出店しませんが、会場には行こうかと思っています^ ^

ビーズアートショーのホームページはこちら

コロナの関係で事前登録が必要です。


登録はこちらから