TOHO BEADS MEDIA

0029:ビーズラジオ「阿部仁美さん」大好評ユニベアシティのビーズモチーフ著者さんです。


TOBBYです。先日、ブティック社の坂部さんにも聞きましたが、


この本、売れてるみたいですねー!!!


出版前に坂部さんから出版のお話を聞いたときにも、坂部さんもこれは「イケますよ」という印象でした。


これだけかわいいビーズモチーフ!!

ディズニーストアのキャラクターです。


坂部さんとのラジオはコチラ






今回のラジオのゲストは阿部仁美さん

ラジオはコチラ



幼い頃からビーズを始め、独学でビーズアクセサリーやマスコットを作る。 主に、Instagramでビーズマスコットを発表している。とブティック社さんのページでは紹介されていました。ラジオっていいなって思うのが、どんなキャラのどんな人がデザインしているのか、さすがにそんな裏側は本には掲載できないですよね!!


そんな人を紹介するラジオになればいいなって思っています。


今回、出版に至った経緯もラジオの中で聞きました!!

電話での出演なんで、実はお会いしたことないんですが、本当に素敵な答えをいただきました。


「思ったことや夢は人に話すようにしているんです」


この言葉は、TOBBYもいつも思っていること!!

これって大切ですよね!!


口に出してたら叶う!!ってよくいいますが、、TOBBYは、これは正しいことかと思います。夢を人に話せばチャンスはどんどん広がる。

今回の出版の件も2020年の最初にインスタでお話されています



やっぱり、どんどん夢を人に話せば、情報も入ってくる、夢を話せば応援してくれる人が増える。そんなプラスのスパイラルを作れるのが、

この本の著者「阿部仁美さん」なんだと思います。


幼稚園から大好き出始めたビーズの趣味とのこと、今でもご家族から、、すごいねー

って言われるくらい、空いてる時間は「ビーズ」だそうです。


運よく、出版までこぎつけたわけでなく


「普段の努力」と、「ビーズへの愛」が、出版の夢の実現につながったのでしょう。



ラジオでおききした、

ブティック社さんの持ち込み企画のページを見つけました

採用されるかされないかは、わかりませんがぜひトライしてみましょう!!

そのページはこちら

こんなページがあるというのも素敵なブティック社さんの社風を感じます




阿部さんのお家にあるビーズの写真を送ってもらいました!!

ユニベアシティを作るためのビーズがいっぱい(^^)

ビーズメーカーにとってはうれしい写真です。



ビーズ作さんとお話をしていると

一部屋全部ビーズ部屋なんて話もよく聞きます。


読者の皆様はいかがでしょうか?



ブティック社のホームページに掲載されてたものを掲載しておきます

どれもめっちゃかわいい!!




モカプリンちゃんの目に注目!!

プリンちゃんは女の子なんでかわいいまつ毛がついてますね。




細かい箇所までしっかり作り込むから「かわいい」ですね。

ディズニーストアのファンの方、、またくまさんファンの方、ぜひ

本を買ってみましょう!!


PICK UP ITEM

今回阿部仁美さんが著者デビューされた今回のメインの話題の本


本屋さんや手芸店さんなどでご購入ください


amazonでの購入はコチラ











大注目のこの書籍、ぜひ購入してみては!!!


阿部仁美さんの今後の活躍楽しみですね。


TOBBY's BLOGでは読者さんからの疑問や質問を募集しています!!


ぜひブログの下から、疑問や質問また、ラジオに出てみたいなど

お待ちしています。