TOHO BEADS MEDIA

0028:ビーズラジオ 今回はビーズ界の貴公子「加山 忠則」さんです



「貴公子」「プリンス」この言葉がこれ以上似合うビーズ男子がいらっしゃるだろうか!!

TOBBYが隣で写真をとってしまうと、違う生き物なのかというくらいのイケメン!!

今回は 加山忠則さんに出演いただきました(だから並んで写真は撮りません(笑))


ラジオはこちら




今回はインスタライブも行いました

ぶらり散歩のようなカタチでライブを行いました!!


びっくりしたのは、アトリエに入ったら、加山先生の、素敵なピアノの音色♬

いやー、ファンの方たちも、なかなか聞けないんじゃないでしょうか(^^)


ぜひ聴いてみてください!!


CDなんかも出されていて

ピアノやバイオリンは幼少期から、、

国立音大の声楽科 出身の異色のビーズアーティスト!!


アトリエも本当に素敵でした!!


ピアノも見たことのないような、ウッドのピアノ!!

シャンデリアもお勤め時代のこだわりのイッピン!!

素敵な空間ですね


こんな素敵な空間で、ビーズを勉強してみたいですね!!


加山先生のお教室情報はコチラから



加山先生のブランドロゴも


ほんとにかっこいいですね!!


やっぱりデザイナーとして、作家として活動する中に「ブランドロゴ」とか「名刺」とか「ホームページ」とか、いろいろありますね。

「いろいろやらなくちゃいけない」と思う人もいれば、色々考えることがあって「楽しい」って思う人もいます。


楽しいって思える人はどんどんブランドが発展していくように思います。


歌、ピアノ、バイオリン、そしてビーズの貴公子!!

インスタライブでぜひ見てみてください



いろいろお話聞かせていただきましたが、

ミュージカルなどの修行のために渡米されて、たまたま出会った天然石との出会いから、

縁がつながり現在の「ビーズの貴公子」になられたようです。


お仕事のなかでは、現在の天然石ジュエリーブランドは想像できないような

ビーズモチーフの「くまさん」とか「スイーツ」なんかも作っておられたようです。


最近も下の写真のように西村ジュンコさん

とコラボでビーズのかわいいドレスを作ったり、ビーズ織り(写真右上)されたりと

マルチにビーズデザインをされているようです。




「ビーズの貴公子」はTOBBYが勝手に言ってしまっていて、ご本人は「いやいや、、」っておっしゃっていますが、音楽活動もされている素敵なアーティストさんが作った素敵な天然石ジュエリー!!




こんな感じの素敵なデザインのジュエリーが勉強できるお教室です。

















場所はこんな場所にあります。





加山さんのYOUTUBE



これは、習いたい方、買いたい方、沢山いらっしゃることでしょう。


今度大阪の梅田阪急「クチュールジュエリー展」で会えるんですよー。

関西の皆さん、ぜひ行ってみてくださいね!!



阪急さんのページはコチラです


イベント期間中に貴公子 加山先生のワークショップも開催されます


めっちゃかっこいいい


ぜひぜひワークショップ受講してみませんか!!!


コチラから





一応 ワークショップ内容を掲載しておきます