TOHO BEADS MEDIA

0014:金物屋さんから起業「Swell Dream」を運営する穂積さんと有楽町マルイで



TOBBYです。ただいま有楽町マルイ5階Swell Dreamさんのショップでトーホーの完成品を販売していただいています。


Swell Dreamさんは帆布のバッグを中心に、展開するブランドです。ブランドを始めた穂積さんとは渋谷の東急プラザでした。TOBBYが渋谷に仕事で歩いている時にふらっと立ち寄ったお店。ここにいたのが、Swell Dream 穂積さんでした。


なんでふらっと立ち寄ったかというと、、


TOBBYのビーズセンサー「ピーピー」ってなったんです。


TOBBYはビーズを横切るとセンサーが鳴って必ずふらっと立ち寄るという習性があるんです。


ただ、それだけの出会いでなんで一緒に仕事することになったのかというと、、、


そこで穂積さんと当然ビーズの話になって、

「今度ウチに遊びにおいでよ〜」って話になったんです。


結構こんな出会いの話はよくあるんですが、、、穂積さんは、その日のうちの連絡をくれてアポイントをとってくれたんです。


すごい行動のスピード


そして会って意気投合して、今回の有楽町マルイの完成品販売会につながりました。


穂積さんは、金物のメーカーにお勤めだったそうですが、「これだ」と思って、

起業したそうです。


思ったら動く!!やっぱりスピードの裏には、普段からの圧倒的な情報収集能力があるのだろうと想像します。


ハンドメイドバッグ工房「swelldream」さんは、日本で2番目に 小さい都市!狛江市で営んでおられます。ハンドメイドの 帆布バッグの製造販売を2019年からスタートされているようです。


国産ですね^_^


そんなお店に一緒に並べていただいている、有楽町マルイ5階のショップは

2/28まで販売会を開催しています。


有楽町にお越しの方はぜひ。


TOBBYがショップからインスタライブ



ぜひ見てみてください。


穂積さんにはビーズラジオにゲストで来てもらう予定です。


PICK UP ITEM

Lily necklace

ブランド: tolerance

アイテム:ネックレス

名前:Lily necklace


めっちゃかわいい刺繍のネックレス。

インスタライブでも、インドのビーズ販売代理店イケメンのジェインさんがインスタライブに入ってきたこともあって選びました。


購入はコチラ











ブランド:TOHOBEADS

アイテム:イヤリング(自分で作るキット)

名前:Cloud イヤリング


Toleranceのデザイナーがデザインしたキット「メゾンドブロドゥリ」シリーズで


芸能人も作ってくれたキットです


購入はコチラから








ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。