top of page

TOHO BEADS MEDIA

ザ・広島ブランドコラボレーション

私たちが本拠地とする広島には、広島の特産品で特に優れたものを「ザ・広島ブランド」として認定し、全国に向けてPRすることで、知名度をより高め、その消費拡大を図るとともに、広島のイメージを向上させ、地域経済の活性化及び誘客の促進を図ることを目的とする制度があります。


ありがたいことに、特に優れたものとして 当社の『Aiko Beads』は認定をうけております。

そんな、特に優れたものを掛け合わせると、もっとすごいものになるのではないかということで、ザ・広島ブランドコラボレーション商品をご縁で発売しております。


その特に優れたものは、

広島が誇る世界ブランド ”晃祐堂”の熊野筆!


世界の有名ブランドのチークブラシなどを製造する同社と、コラボレーションさせていただく機会をいただきました!








その名も熊野筆お掃除ブラシ

化粧筆を作るメーカーですので、一筆一筆丁寧に繊細に製造されています。

そんなすごい筆でお掃除ができるんです。

きめ細かいところに毛先が届く、とってもきれいにお掃除ができます。


その、柄のストラップ部分を今回はお手伝いさせていただきました。


使い方は、こちらのYoutubeをご覧ください。




ご購入は、こちらから。

http://www.koyudo.co.jp/shopdetail/000000000444/


これからも、ザ・広島ブランド の メーカーとして

広島のイメージを向上させ、地域経済の活性化に少しでもお役に立てるような取り組みをしてまいります。




ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page