top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0039:ビーズ織りをはじめよう 第7回「全部作れば基本はOK!終了証をもらおう♪」


「ビーズ織りをはじめようキット」2022年2月17日発売 発売まであと13日!


来春発売の、楽しみながらビーズ織りの作り方も覚えられる「ビーズ織りをはじめようキット」

Lesson.1では「バッグチャーム~キュートパール~」で織る楽しさを体感、Lesson.2では「ブレスレット~ブロック」で模様のできる楽しさを実感、Lesson.3では「ペンダント~スクエア~」でタテ糸引きに挑戦、Lesson.4では「イヤリング~ロンバス~」で減目を体験、Lesson.5では「チョーカー~ダイヤライン~」で巻き取りながら長いものも織れるようになりました。

全部作れば基本はOK♪

ビーズ織りの世界にようこそ!

5キット全部を体験すると、ビーズ織りの基本がいつの間にか自分のものになっています。ビーズ織りは基本の「織る」ことが出来るようになれば、自由に模様を楽しめます。いろいろな模様や図柄をどんどん織ってみましょう♪方眼の用紙を利用すると意外と簡単にオリジナルの柄がつくれます。(トーホービーズマーケットでは、「ビーズ織り用図案作成用紙」も販売しています)

これまでの5キットの色違いもおすすめです。色合わせでググっと雰囲気が変わり、あなただけのアクセサリーが完成です♪


終了証をもらおう!

キット全部を作ってくださった方へ修了証をご用意しています♪

実はこのキット、レシピの表紙の左上の角に修了証の応募券が付いています。各キットに付いている応募券を5キット分を揃えて応募してください。

もれなく修了証と、デザイナーの小坂あや子先生からのメッセージをお届け致します。


小坂あや子先生からのプレゼント♪

「ビーズ織りをはじめようキット」のデザイナーの小坂あや子先生が、修了証にご応募の先着100名様に「OK」のビーズモチーフを織ってくださいました。

Aikoビーズの小さくて可愛い「OK」モチーフが皆さんのご応募をお待ちしています!


〇「ビーズ織りをはじめようキット」の発売は来年、2022年2月17日です〇

発売までの間、キットの内容をこちらのブログでご紹介して参ります。

隔週金曜日に更新予定です。

次回はいよいよ最終回「Fun to looming ビーズ織りを楽しもう♪」です


◆「ビーズ織りをはじめよう」キットのポイント◆

Point1. はじめてでも楽しくつくれて満足できるデザイン

Point2. 講師経験が豊富なデザイナーによる詳しくて丁寧なレシピ

Point3. わかりやすい作り方動画付き

Point4.5キット作ると楽しく基本が身に付く

Point5.5キット作ると修了証がもらえる応募特典


◆発売前に、今すぐキットを学べるお教室のご案内◆

こちらのお教室では、来春の発売を待たずに今すぐキットを使ってビーズ織りを教えてもらえます。

トーホーが運営するビーズの学校「日本シードビーズ協会」の認定を持つ、技術が確かな講師のお教室です。お近くのお教室に直接お問い合わせください。


Comments


ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page