top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0078:エンブロイダリーをはじめようキットが3月末発売!!

トーホー企画部では、4月のホビーショーや今年度出る新しい商品の準備などでちょっとずつ忙しくなっています^^


更新が遅くなりつつありすみません;;


今回は3月末発売予定の商品のご紹介させていただきます^^


トーホーが運営しているビーズの学校、シードビーズ協会でもお馴染みの

山田恵美さんがデザインされたキットが発売されます〜!!


ジュエリーエンブロイダリーをはじめようという名前で発売されるキット、

ジュエリーエンブロイダリーという名前はあまり聞いたことがない方も多いと思います。


ビーズ刺繍にビーズステッチの技法もプラスしたジュエリーエンブロイダリー。


刺繍だけ、ステッチだけでは表現できないものが作れるのもエンブロイダリーの魅力!

初めてエンブロイダリーに触れるこのキットでは、四季のお花をデザインした5つのキットが発売されます✨


小さいフレームに可愛いお花をステッチで作り、最後は刺繍で仕上げます。


ご自分のお好きな1つを作ってみてもいいですし、1つ1つ作り方が違うのでぜひ全て作ってほしいです・・・!!難易度は、そんなに変わらないのでお好きな花や季節に合わせて作るのもいいですね☺️

作り方の技法がわかったら、少しアレンジしてみるのもおすすめ!

お手持ちの好きなビーズで色変えで作ったり、刺繍の配置を替えて作ってみるのも楽しいです。

こちらは約8cmのフレームに色変えをして縫い付けたもの。

作り方を覚えて、自分だけのアレンジができるのもキットのいいところ^^


みなさま3月末発売をお楽しみに!!



トーホーの資材やキット購入の場合はビーズマーケットオンライン

または













ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page