top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0073:ビーズをアートに。自分で作ろう刺繍アート✨

12月にインスタにアップしてから社内外問わず大好評だったビーズ刺繍アート!!

この企画の部屋でもご紹介したいと思います!!


ビーズってきれいだけど、作品にするのが難しそう・・

と思っている方にオススメ!

誰にでも自分だけの素敵なアート作品ができます。

絵の具のようにビーズで絵を描くように、絵画のようなビーズアートを。

寒い冬に是非作ってみてくださいね!

Let'sチクチク

①お好きな額を用意し、額の窓枠の外側に合わせた布をカットします。

小さめがおすすめです。


②自由に線を描きます。

丸や四角、三角、波線やまっすぐな線・・いろいろ


③お好きなビーズを用意します。

丸小、丸大、竹、いろんな種類があると面白いですね!


④まずは先ほど描いた黒い線を、黒いビーズで1粒刺しか連続刺しで刺繍していきます。


⑤線の中の白い部分をお好きなビーズで刺繍しましょう。


ストライプ模様や丸モチーフなど簡単な模様もおすすめ!!

出来上がったら額に入れて飾ってください。

お子様の描いた線でも可愛い素敵な作品ができそうですね!

まっすぐな線だけでも

丸だけでも

Good!!!

さぁどんな作品になるか、楽しみですね!

是非楽しんでみてください!

ビーズなど資材の購入の場合はビーズマーケットオンライン

または


Amazonでもトーホー商品取り扱っておりますので、ぜひご覧ください(^ ^)

Comments


ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page