top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0061:お部屋のインテリア🍀ビーズフラワー🍀簡単レシピ!



お部屋のインテリアにビーズフラワーはいかがでしょうか^^



ビーズフラワーとは、ビーズをワイヤーに通して葉や花、それぞれのパーツを作り、それを組み立てた本物のような立体のお花です。


小さなビーズをワイヤーに通すことによって自由自在に形を作ることができビーズの風合いを生かした独特の花が生まれます。


完成後もビーズフラワーは形を変えることができるので、5分咲にしてみたり満開にまで開花させてみたりと、気分によって変えるのもビーズフラワーのならではの楽しみ方です^^




今回は、初めて作る方も簡単にできるビーズフラワーのレシピをご紹介します。


ビーズフラワーは、ビーズとワイヤーを使用します。

その他にもフローラテープといわれる植物の茎部分の色のテープを使用します。

今回のお花は小さいものですが、大きい作品を作る場合は、糸通しビーズを使うのがおすすめです^^


こちらは、かすみ草のような 小さな白い花です^^



ぜひ、作ってみてくださいね^^


次回も簡単にできるビーズフラワーレシピを紹介予定です。

お楽しみに!!


ビーズなどの資材の購入の場合はビーズマーケットオンライン

または






Comments


ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page