top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0051:かわいい💕どうぶつたち(レシピあり!)

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


暑い日は、涼しい部屋でビーズワーク💕なんて良いですよね〜〜^^

お盆休みなど時間がある方は、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。


現在、トーホーでは東京の上野駅でPOP UP STOREをやらせていただいていまして、そこのショップ限定で可愛い動物ちゃんたちのグッズを販売させてもらっています。

その動物ちゃんたちが大人気!!


トーホー本社でも可愛い動物ちゃんたち人気がありまして、この夏は、本社玄関に写真のようなディスプレイをしています^^

可愛いどうぶつたちが出迎えてくれる姿は癒されます・・^^


ということで!

皆さんにもどうぶつを作ってもらいたいのでレシピを公開します!


よかったら作ってみてください^^


順次公開予定なので、「企画の部屋」更新をお楽しみに〜


今回は大きい羊のレシピです^^

ちゃんと立つんです!!

ワイヤーで作る羊ちゃんですが、かなりボリュームがあるレシピで4枚になっています。


参考にビーズ粒数です↓今回使用ビーズが多いので;


●クイーンビーズ 1ケース:

丸小  約420粒

丸大  約160粒


●バラバック 1パック

丸小  約670粒

丸大  約250粒


●Takumi LH

丸小  約800粒


●特大4mm

約100粒


または




お得な資材つきキットも現在、まだ販売されています^^

↓こちらのURLからどうぞ ¥1,980+税











ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page