top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0050:新しいミニプッシュ

お久しぶりです。

企画の部屋、久しぶりの更新です^^;


更新していない間にトーホーからは新しい商品が発売されているので、ちょっと紹介させてください。。


5月末に発売された新柄ミニプッシュ✨

今回のミニプッシュは28種類の候補の中から一般投票で選ばれた6種類なんですよね〜


おかげさまでとっても可愛い6種の絵柄に決まりました✨

投票してくださった皆様どうもありがとうございました!!


↓絵柄などの情報はこちらのサイトから詳しくみれます〜


ミニプッシュは糸や針などを使わず、付属のピンでビーズを刺していくプッシュ手芸。


お子様でも簡単にできるのでこれからの時期、夏休みの工作などにおすすめ!


ぜひ、好きなイラストを見つけて作ってみてください^^


自分でイラストを印刷したり描いたり、好きな布を貼って作れるわたしのミニプッシュも工作にはおすすめです。


「わたしのミニプッシュオリジナル」はビーズが付属していないので、購入時に一緒にお買い求めください^^


ハンドメイドって、次どうしようか考えながら作っていくのでとっても頭を使うし、そのおかげで想像力が身についたり、好きなことだから集中してできたりと、いいこと尽くめなので、時間のある夏休みの時期に何か作ってみてはいかがでしょうか〜^^





















ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page