top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0006:この夏ぴったり!ビーズバック

こんにちは〜

今回は企画部のMさんが作ったビーズバックの紹介です!


こちらはウッドビーズで作ったビーズバックです。

ウッドビーズが涼しげでとても素敵です!!

こちらはピンクのビーズで作ったバック。

アクリルビーズやパールで作っても可愛いですね!

作るのに時間はかかりますが、作る行程はくり返しなので挑戦してみては!?

Mさんはテグスで作っていましたよ☆



こちらは巾着のようなビーズバックのチャーム。

ころんと丸い形がかわいいですね!こちらもテグス編みです!



ビーズバック(チャームの大きさ)のレシピはこちら!↓

ビーズの大きさや編む回数を変えれば、大きい作品も作れますよ☆


こちらは、丸小ビーズとメタリックパールで作ったビーズバック。

全部丸小ビーズで作ったものも可愛いと思います!




こちらは、白い六角ビーズとゴールドの丸小ビーズで作ったビーズバック☆

六角ビーズの立体感がいいですね!

トーホーのビーズには六角ビーズの他に四角ビーズや三角ビーズなどかわいい形のビーズがあるんですよ〜^^

他のものも作ってみたくなりますよね☆



最後は黒パールとゴールドビーズで作ったビーズバック。

大人っぽい雰囲気でこちらも素敵ですね!




このレシピをアレンジして自分だけのビーズバックチャームぜひ作ってみて下さいね^^☆


購入はトーホー取扱店


または公式ネットショップ

最近オープンした

公式楽天ショップもよろしくおねがいします。


ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page