top of page

TOHO BEADS MEDIA

企画の部屋0004:スパイスカラービーズでつくろう!!掲載!!無料レシピ!!

こんにちは。

スパイスカラービーズはスパイスをテーマにセレクトした20種類のビーズパック。

好評発売中のビーズのアトリエの姉妹のような位置づけです。


シナモンやミント、ナツメグ、バジルなど名前を聞いているだけで全部集めたくなっちゃいますよね!色もとっても素敵な色ばかりです。

内容は、同じカラーの丸大ビーズと丸小ビーズ、フェルトが入っています^_^

今回は、スパイスビーズでつくるレシピを紹介します。

もちろん他の好きな色のビーズを使って作ることもできますよ〜☆

こちらはテグスのドロップ型ネックレス。

テグスなので気軽に始められそうですね〜



次はリース風のイヤリング!こちらはステッチで作ります。

お好きな2色で作ってみて下さいね〜

今年はビーズアクセサリー人気のようです。

アパレルブランド様からも、ビーズアクセサリーの制作依頼やお問い合わせも増え、


韓国でのビーズブームがようやく日本にもゆっくり上陸してきているのかもしれませんね。



こちらはころんとかわいいモチーフのレシピです。

ネックレスにしたり、イヤリングにしたり、何にでも使えてかわいいんです!

たくさん作って楽しんでくださいね。





スパイスカラービーズはトーホー取扱店さんでご購入ください^_^



ビーズアクセサリーの販売をしている人も、趣味でビーズをやっている人。

教えている人、これから始めようと考えている人、


皆さんに楽しんでいただけるブログになるよう、頑張ります\(^o^)/




ネットショップで購入の場合は

こちらまで


ご意見やブログの登録は

このブログの一番下まで進んでください。

ぜひ購読、ご意見よろしくお願いいたします。



ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page