top of page

TOHO BEADS MEDIA

無事キット発売開始!!近所の手芸屋さんで聞いてみてください。


ビーズ刺し子ブログ更新します。

無事にビーズ刺し子キットが8月23日に出荷が始まりました。


21日に先行で行ったライブイベントも無事終了し、コラボで行ったクラフティングさん、米永先生と、大塚支店長(トーホー東京支店)と楽しい会話ができました。

クラフティングさんでももちろん販売中 こちら


ライブの様子はこちらです


ライブの中で印象的だったのは、上の左下に写ってる大塚支店長のビーズ刺し子への

コメントでした。どうやら支店長は中学時代、剣道部だったそうで、剣道の道着には、

刺し子がデザインされていて、今回のキットで発売される柄のなかにその道着の柄とおなじものがあったそうです。


せっかくなので、コラボ終了後のビーズラジオもぜひ一度聞いてください



ということで、今後もビーズ刺し子いろいろな提案をしていきますので、

お楽しみに^_^


皆さまにお願いです。もし、ビーズ刺し子キットが欲しくなって、手芸屋さんに行った時に、もしお店にキットがなかったら、店員さんに「ビーズ刺し子キットないですか」ってぜひ聞いてみてください。



トーホー公式オンラインショップでも販売スタート ここから


ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

- Connecting people -

bottom of page