top of page

TOHO BEADS MEDIA

【ザ・広島ブランド】認定品候補に”TOHOBEADS”がこの度ノミネートされました。



TOHOBEADSは 1951年、平和な世の中が始まり女性が輝く時代になると考え、広島、日本の復興のためにグラスビーズで明るく清く世の中を照らしていこうという理念のもと創業いたしました。創業から70年おかげさまで、パリコレに参加する大手メゾンの刺繍工房などのプロフェッショナルな現場から、町の小さな手芸店、各地域のカーニバルや祭事などで使われる民族衣装や装飾品まで世界中のお客様に幅広く使用いただいております。

この度、TOHOBEADSはザ広島ブランド認定品候補にノミネートされました。

「ザ・広島ブランド」では、皆さんからのご意見を認定審査に反映することとしています。 皆さんのお気に入りの候補品にぜひ一票をお願いします。 投票いただいた方には、抽選で200名に「ザ・広島ブランド」認定品をプレゼント!

エントリーNo.18 の TOHOBEADSへ投票よろしくお願いします。

投票期間は 11/26~12/10までです。

投票はこちらから



ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。

推し活にぴったりな

​ビーズを使ったアイテムレシピが集合!

bottom of page