TOHO BEADS MEDIA

インターナショナルビーズビエンナーレ広島2020オンライン表彰式

インターナショナルビーズビエンナーレ広島2020のオンライン表彰式を11月4日に開催いたしました。本来であれば、広島宮島の地で展示、表彰式を行う予定でしたが、コロナ禍の中、オンラインでの開催とさせていただきました。


YoutubeにUpされていますのでご覧いただければと思います。


Youtubeは こちら





オンラインならできることなども見いだせたいい機会であったと思います。


受賞者の皆様よりコメントをいただきましたが、アートの持つ力、グラスビーズの可能性について再認識させていただくことができました。


受賞された皆様本当におめでとうございます。そして、出品いただきましてありがとうございました。


ビーズアートの世界はやはり、リアルで実物を見なければ本当の作品のすばらしさはわからないと思います。


早期に世界中の行き来が自由になることを心より願っております。


弊社の運営する 東京柳橋 Gallery tでは、公募展凱旋展を11月29日から12月17日まで開催させていただきます。


是非、お越しください。





ご意見、プレゼント応募等はコチラから
(ブレゼントの種類や送り先、名前などしっかり記入ください)

送信ありがとうございました

お申し込みいただきありがとうございます。

新着記事の通知を受け取る。